忍者ブログ
同上
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前の関係性
普通の人には当たり前にあるもの。
それが無い人のことは考えないで人を批判する。

少し離れてみるとパズルのピースが外れてしまっている。
それなのに片方はそれがすべて正しい事だと主張する。

調和も何もあったものじゃないし
そんなものは糞食らえだ。

双方がわかりあう事は
自然界で天敵と食べられる側が和解するくらいありえない。
たとえありうるとしてもものすごく長い時間を要するだろう。
時間を掛ければ解決するのは人間の良い所だ。
動物も遺伝子レベルで解決してしまう事もあるんだろうけど。
それはその動物自身が意識していないかもしれないから
まあ人間の強みなんだろうな。


ああもうちょっと平和になってから人生を始めたかったなあ。








wii fit
wii fit
睡眠

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/04)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/04)